ご挨拶です。 | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ



こんばんはʚ (∩´。•×•。`∩) ɞ


お久しぶりです♡

まなげそです🐰💓


さて、今回は真剣なお話です。


御挨拶が遅くなりましたが

6月6日でグラッドニュースを退職しました。


ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。


事前にご連絡できた方は突然にも

関わらずご来店頂きありがとうございました!!

このブログを見て今知った方はご報告が事前に

できず申し訳ありませんでした。


グラッドニュースに入社して3年!!!

色々たくさん学んだ事も楽しかった事も

たくさんあります!!!!


店長を任せれ悩んだ事もありましたが

最高な仲間に囲まれ最高なお客様と出会え

ほんとに幸せでした٩(*´꒳`*)۶



{59B6DA33-B877-439B-8E5A-965ADDA8728E}



{564A1963-7302-4DA2-9F6B-642E25DA9432}



3年分の写メはまだまだいっぱいあるぐらい

どれも濃い思い出ですww



突然の報告にも関わらずご来店くださった

お客様にもほんとに感謝してます


{6A54DCA9-E0C8-48B7-9608-42F7BC4151D9}

ママ♡ことねちゃん♡せいかちゃん♡

もうほんとにことねちゃんファミリーには

たくさんお世話になりました♡♡

顔見た瞬間泣いちゃってすみませんでした(><)

毎回たくさんいっぱいお話聞いてもらって

毎回幸せなってねって念を送ってもらい

感謝でいっぱいです( ु ›ω‹ ) ु♡

ありがとうございました♡♡

{94AE3121-BDB8-431F-814A-DE011EEAB496}
中西さん♡

辞めると伝えてつぎの日にお店に

電話くれました(´;ω;`)まなげそファンって

言ってもらえてほんとに嬉しいです( *¯ ꒳¯*)

えりなさんにもお会いしたかったです(´;ω;`)

でもでも突然にも関わらずほんとに会えて

よかったです!!まなげそはずっと使ってく

名前なのでご安心ください♡w

ありがとうございました♡
{A089E920-BDAC-4081-B22A-8D1EB0117FC2}
ふじわらさん♡

最後の最後にお写真撮れてほんとに

嬉しかったです( ु ›ω‹ ) ु♡ふじわらさんにも

いっぱいたくさん色々ほんとにお世話に

なりました( *´꒳`* )ほっこりした雰囲気で

わたしも毎回ほっこりしました٩(.› ‹. )۶

たくさん色々頂きありがとうございます!!

ほんとにありがとうございました♡


{BFD3B812-5D2C-4553-9439-044192BA857B}
みさきさん♡

お久しぶりのみさきさん♡ラブライブの

お話で盛り上がったり恋愛のお話で

盛り上がったりみさきさんにも色々たくさん

お話毎回聞いていただきました( ु ›ω‹ ) ु♡

大好きなのぞみちゃんでお手紙も頂いて

ほんとに嬉しかったです♡

ありがとうございました♡

{E1121364-5191-4177-9ACD-856194F5EC6F}
なおよさん♡

お久しぶりに会えました♡なおよさんとは

バンギャトークで毎回盛り上がりました٩(.› ‹. )۶

今回も1時間ぐらい軽くずっと話してましたw

いつかほんとに好きな盤同士が一緒に

ツーマンしたら最高です♡ありえなくない話

ではないのに決まらないですね(><)その時は

会いましょうね( ु ›ω‹ ) ु♡

ありがとうございました♡
{543C7EA6-EEE7-460B-82A9-220A319802B8}
あゆみさん♡

突然だったのにまさかまさかで嬉しかったです♡

あゆみさんとはほんとにわたしが入社してから

すぐに仲良くなったお客様でほんとに

長いお付き合いです( ु ›ω‹ ) ु♡お互い

大人になりましたねって話してましたw

毎回2時間ぐらい拘束してましたが毎回ほんとに

楽しかったです٩(*´꒳`*)۶

ありがとうございました♡
{B71254F8-BCF0-4624-9D9A-92A8E6E2BCAA}
あやかちゃん♡

まさかまさか会えるとは思ってなくて

びっくりで嬉しかったです٩(.› ‹. )۶

辞めると聞いたからって顔出してくれて

ほんとに嬉しかったです♡リニューアルの時から

仲良くしてもらい人見知りなとこもたくさん

共感できて一緒にお洋服毎回選べて

楽しかったです♡ありがとうございました♡


{90ABA256-F7C1-4889-AFEE-7E7F875D024C}
さかもとさん♡

大好きなさかもとさん♡さかもとさんにも

ほんとに毎回お世話になりました( ु ›ω‹ ) ु♡

お揃いもたくさんで毎回一緒にお洋服

選べて楽しかったし幸せでした٩(.› ‹. )۶

最後ほんとに泣きそうになりました(´;ω;`)

ラインも長文でありがとうございました!!

ほんとにありがとうございました♡
{0EC25F30-12F6-4347-88B4-6250CC54A19F}

ゆいかちゃん♡

毎回エイトトークで盛り上がりました♡

お仕事大変なのにまさかのサプライズで

ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡

会えると思ってなかったので会えて

嬉しすぎました( *´꒳`* )♡お仕事大変だと

おもいますが頑張ってください(´∇`)

ありがとうございました♡


{419F9AF1-5338-4380-BBB0-29486D157BBC}

ちさとさん♡

最終日に来てくれました♡

大好きなパイセンです\( *´•ω•`*)/♡*。

話したいことたくさんあるんで落ち着いたら

ご飯いきましよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{532B371D-D6C3-4155-AD36-660232254316}
たくさん色々いただきました♡

みなさんわたしの好きなものわかりすぎてて

嬉しかったです\( *´•ω•`*)/♡*。

サンリオも甘いものもほんとに大好き♡


{E6C69BBC-0C67-471A-BA5C-FA0B280E99AF}

しおり、まさみ、るみこの3人にも

ほんとにたくさん支えてもらい大好きな

仲間ですほんとに感謝♡

頼りない店長なのについてきてくれてありがとう♡


なんかものすごーく長くなりましたが

ほんとにみなさんと出会えてよかったです

こんなわたしと仲良くしてくださり

ありがとうございました!!!!!

{5D839CB5-A043-443F-BFC1-54B97E741015}

まなげそはこれからも進化していきまーす🐰(笑)
グラッド大好きには変わりないのでこれからは一ファンとして応援していきます\( *´•ω•`*)/♡*。

ありがとうございました♡♡


森 愛美🐰💓