✩新作着画&本日入荷商品✩ | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ



こんにちはぁ~\(❁´∀`❁)ノ
天気良すぎて朝からるんるんな
しおりです(๑•̀ᴗ- )✩



遅くなりましたが新作ちゃんの紹介でぇーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



{D8F34B4B-C829-40DC-B4C5-B10F3E4987A1}

ブロークンスタッズチュニック
¥6,900+tax


はい、ちょーかわいい(〃▽〃)

丈も長めでゆったり着れるサイズ感がなんとも言えない可愛さです(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง


{BCE4A6D4-D35B-4798-BD7B-5300F46DFE06}

そしてこのブロークン具合とスタッズが
最高に可愛すぎます(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾わら



着てみた感じがこちら~

{E9E2EFEF-9038-4420-B41D-45B057CA3BAA}

{2FA5D40E-BA05-44E3-9CD5-E54013DC382B}



{3E1446D8-7110-43FB-9B53-90DDC9FF45F5}

肩の見え具合が最高♪( 'ω' و(و "




{09C60D15-4437-405E-B1F7-8D58ECA17B9A}

下はサイドにスリットが入っていて
シルエットがとてもよく見える形となっております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


ブラックは完売してしまいましたが
前金払いでお取り寄せ可能でございます!!!

なので、狙っている方はお急ぎください!!٩(。•̀Δ•́。)و

そしてそして、本日入荷のこちら
{DE9F5B1F-4846-41F7-862E-ED002F9AA682}
トラ刺繍サテンシャツ
¥7,500+tax

{41259563-C6F7-411F-A445-2194601BD318}

ホワイトのみの入荷でしたが
本日ブラックも入荷致しましたー\(❁´∀`❁)ノ
やっぱブラック素敵(♡´艸`)わら


そしてそしてこちらも再入荷~
{AC623832-E187-4894-925B-936608A04461}
サイドスリットロングTシャツワンピース
¥6,500+TAX

{77EA8BB3-6A5D-42D2-91AD-0A2978876393}


GWという事もあり
新作即完売が予想されます
狙っている物がある方…
ぜひお急ぎ下さい(ง°̀ロ°́)ง


ではでは本日も
まなみさん、しおりのコンビで
お待ちしております( ˊᵕˋ )♡

{D917C24E-5024-42F9-81E4-C8B767DA0D64}



しおりでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙