重大告知!!見なきゃ損するぞ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾ | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ




こんばんはははは!


まなげそです(^ω^)


わたしの携帯がとてつもなくおかしい、、

ブログ全部書いたのに消えました(´nωn`)



最挑戦で!!!


重大告知!!!!


5月2日土曜日から

ノベルティフェア

スタート♡♡

¥15,000以上お買い上げ

ハーネスインナーTシャツ

プレゼント!!!

{7298D2A5-B136-4FFA-A942-2D5213D9F1E1:01}

{9E57B0E5-990E-41C6-ACE6-46E227C68F7A:01}



これはまたやばいΣ(゚Д゚;!!!



しかもお好きな色をお選びいただけます♡♡



ノベルティについての注意ですが

ノベルティのお取り置きは

できませんのでご了承下さい。




ということは、、、


これは早い者勝ちで好きな色が

貰えちゃうやつです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




しかも販売もいたしません!!!!



グラッドのインナーは毎回

大人気!!それがノベルティで

貰えちゃうなんて♡♡

素敵すぎる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




しかも!!しかも!!

この日は新作6型入荷\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




これはやばい!!やばすぎる!!!


GW期間中にこんな楽しみが

できるなんて♡♡



これはみなさんに

新作もゲットしてノベルティも

ゲットしてほしいものです(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾




GW期間中もみなさん

GLADNEWSに集合\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





たくさんのご来店心より

お待ちしております♡♡♡♡




最後にもう一度、、、


2日からノベルティスタート♡♡

{C2680B6B-A71D-4DAC-A143-96DEA2E21F3E:01}




そんな明日はまなげそお休みです!

久しぶりに家族でお出かけー(*´ω`*)



明日はちさとさんとはるかが

お待ちしております!!!




まなみでした(`・ω・´)ノ

{26DBFDB0-A62A-464F-8E87-3586760CB6DE:01}

{30A6EEC7-340E-4796-A132-2FB0E29BF546:01}