SUMMER SALE!!!! | GLAD NEWS 渋谷109店

皆様こんばんわ!!
れーかです!

私事ですが髪をバッサリ切りました(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु





snowに助けられる日々でございます( •̀ .̫ •́ )!笑


本題にまいります( •̀ .̫ •́ )!!笑

今年もこの時期がやって来ました!!!!

明日から!!SUMMER SALEです(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु!!!!


GLADNEWSでは!!
とっっってもお得な商品を沢山ご用意しております!!!


内容はこちらっっっ( •̀ .̫ •́ )








とってもわかりやすいですね(`・ω・´)!!!!
店内商品一律このお値段になっております!!!


そしてなんとゆうお安さ!!!!!!!


そしてそして!!
限定¥1,900の商品もご用意しております!!!!!


夏が来た!って感じしますね(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु

大人気商品も多数ご用意しております!!!

大変お求めやすくなっております!
お見逃しがないようご注意ください( •̀ .̫ •́ )⚠️


スタッフ一同いつもより元気に皆様のご来店心よりお待ちしてます( •̀ .̫ •́ )!!!