店頭へ急げ! | GLAD NEWS 渋谷109店

こんには〜さりなです!
このブログのタイトルはなんだ?と思われた方いらっしゃるとおもうのですが、なにかといいますとこちら!
{CF5CF91E-1E4E-4C52-9563-CFC3EF5AC1B5}

新作で入荷したこちらがwhiteとblackとあったのですがただ今、、、

{D52F6CB3-141B-4D8A-9514-A46CEA092E17}

なんとblack2枚のこの店頭に並んでいる分しか残っていません!!!
肩がでるのがすごく可愛くてこれからの時期にぴったりなのでオススメです😋❤️
ショーパンに合わせてもいいですしスキニーなどジーパンに合わせてもすごく可愛いです!

{0AA502F7-509C-4DAC-A3F1-D9E89FA3478C}

他の新作も残りわずかになってきているのでタイトルでも言いましたが店頭に急げ!!!です(笑)

皆様のご来店お待ちしております♡