新作ワンピ(´∀`*) | GLAD NEWS 渋谷109店
こんばんはー(´∀`*)

今日はマイが更新させていただきまーす✨

今日も新作アイテムを紹介させていただきます!!
今日はワンピースの紹介でーす(*´ω`*)


{FE3FB9A7-C5EB-4AC1-B591-FE3D4A935BF0}

{A7F40E5F-BFED-4753-9D23-8FD76B8B7B16}

{2600A07A-EAB0-46E3-80BF-F450C56BE931}

スカルSTARワンピース
¥7,900(+tax)
colorはブラックとカーキです💗

1枚でさらっと着れて着心地も凄く良いです(*´ω`*)
中にSTARチューブトップと合わせても
めちゃめちゃかわいい💗💗
中に長袖着ても可愛いしライダースとも相性が良いので
オールシーズン着れるかと思います(っ*´∀`*)っ

ちなみに私もブラック買って愛用してます✨✨

こちらも人気アイテムなので狙っている方はお早めにゲットしてくださーーいヾ(*´∀`*)ノ

ではでは!!店頭でご覧下さいませ💗
お待ちしております(*´ω`*)