SNAP有('ω') | GLAD NEWS 町田109店 blog

GLAD NEWS 町田109店 blog

GLAD NEWS町田109店STAFFのblog








こんにちはカナヘイピスケ


かわいいスタンプに
テンションあがってる
JURAです無気力ピスケカナヘイハート




何日間かブログを
かいてないあいだに
スタンプが増えたり
お店に新作が入荷されたりと
ついていけない!!( 笑 )






なつめちゃんが
この間新作の一部を
紹介してくれてましたてへぺろうさぎカナヘイ花



町田店のTwitterでは
お知らせしていたのですが


12/17 ~
店内商品20%OFFSALE開催中🔥
⚠️一部新作、アクセ等対象外有⚠️












つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1




12 / 18 Sun ...  \ きょーちゃん様 /


{05973EFA-F0F5-4C0F-9DD1-DA8E52527B01}



照れながら
がおーって言ってくれましたトラ


可愛かったですラブラブ



しづおちゃんと
お話してる時
JURAもまざりたいなあって
ずっと思ってました( 笑 )


次回ご来店の際は
JURAとも
お話してくださいね( 笑 )





つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花1





昨日はしづおちゃんとで
マネキンのコーデを
考えている時…

マネキンに怒られそうなこと
しちゃって
大爆笑でしたショックなうさぎ ( 笑 )
{675215BF-731A-4A68-AF6A-1DC3E9FF0158}


そんな感じで
(どんな感じ、笑)
今日はモッチーさんと
JURAで
ワイワイしておりますとびだすピスケ2

明日は
はるなさんと
しづおちゃんで
お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイハート