おはようございます。
思考を変えてイライラにさようなら。
望む人生を生きる!にチャレンジ中の
小林里美です音譜


引き続き私がなぜ「思考を変えて」と
いっているのかについてです。


あなたが日々生きている日常は
あなたの思考が作っているんですよ。
と言われたらどんな気持ちですか?


びびりますよね。
怖いな…と思う方もいるかも。
こんなに辛いのに私のせいだって言うの!!と怒りたくなるかもしれません。


色々な気持ちが湧いてくると思います。


正直私も全て私が作り出してるんだ~って受け止めて、
解決できたか…というと、
できていないことも多々あります。


でもね、
あいつのせいだ、
私は悪くないと言っていると


あなたの現実は
あいつにコントロールされているんてす。


あなたの人生なのに
あいつの言動に左右されるって、
何だか変じゃありませんか?


しかも嫌いなあいつなのに…


あなたの人生はコントロール
されたままでいいですか?


あなたの現実は
あなたの思考が作っていると
受け止めて


あなたが望まない現実を
作ってしまう思考から


あなたが望む現実を
作る思考へと
変えていきませんか


あなたの人生は
あなたのものですよ


私もやらない言い訳をしてみました。
このことを知らなかった自分が
恥ずかしい、
責められている気がする、
そんな気持ちが湧いてきて
逃げようとしたこともあります。


そんな恥ずかしい気持ちも、
情けない気持ちも、
お話ししてくださいね。


辛い時に、
これはあなたが作っているのよ!
ほらほら!!と
いうようなことはしません。
(自分にそうゆうことをやってきちゃったことに気づきましたけどねガクリ


話して癒された~で終わらずに
自分の人生のコントロールを
自分に取り戻す。
そのために
あなたの心を育てていきましょうニコニコ


8月2日のこちらのイベントでは、
お得にカウンセリングが体験できます。



何だか子供にイライラしちゃう汗
ママ友のこんな言動に困ってる
夫にもっと協力して欲しいと思う
人間関係で困ってることがある
など、日常のうまくいかないな~を、

自分の思考・言動を変えて
乗り越えちゃいませんか♪

ブースNo 32
ママの心 育てカウンセラーさとみ
20分 500円 でプチカウンセリングを行っています。

事前予約ご希望の方はこちらまでメッセージをお待ちしていますキラキラ
satominn.k0211☆gmail.com
(☆を@マークに変えてください。)