こんばんは。
思考を変えてイライラにさようなら。
望む人生を生きる!にチャレンジ中の
小林里美です音譜


今日は私がなぜ「思考を変えて」と
いっているのかについてです。


あなたが日々生きている日常は
あなた自身が作っています。
あなたの思考が作っているんですよ、
と言われたらどんな気持ちですか?


I旦那さんと毎日喧嘩したり
I会社にうるさい上司がいるのも
I彼氏ができないから結婚できないのも


あなた自身が作り出しているんですよ


I旦那さんが私の気持ちをわかってくれないからでしょ
I上司の性格が悪いからでしょ
Iろくな男がいないからでしょ


と思っていませんか?


悪いのは相手で
自分は被害者だと思っていませんか?



いえいえ

あなた自身が作り出しているんですよ~


Iあなたは旦那さんに自分の気持ちを話していますか。言わなくてもわかってくれて当然~て思って話してないのではありませんか?話していなければ相手はわかりません。


Iあなたは昔からお母さんに、やりなさいと言われないと宿題をしない人だったんじゃありませんか?今もその癖を引きずって上司に言わせてませんか?


I本当に結婚したいと思っていますか?
結婚したら、友達と飲みに行きにくいし、
旅行やコンサートも自由に行けなくなる。
お母さんとの旅行も行けなくなるかも!と
今の楽しさを優先していませんか?



旦那さんと毎日喧嘩したり
会社にうるさい上司がいるのも
彼氏ができないから結婚できないのも


このあなたを不愉快にする現実を
実はあなた自身が作り出していると
自覚してみませんかはてなマーク


そうすると
悪いのは相手で
自分は被害者という立場から抜けて


自分の意思で望む現実を作り出していけるようになりますよ


今不満を感じる現実を作り出している
思考は人それぞれです。


今不満を感じる現実が
なぜ起こっているのか、
それを紐解くカウンセリングを
行っています。


8月2日のこちらのイベントでは、
お得にカウンセリングが体験できます。


何だか子供にイライラしちゃう汗
ママ友のこんな言動に困ってる
人間関係で困ってることがある
など、日常のうまくいかないな~を、

自分の思考・言動を変えて
乗り越えちゃいませんか♪

ブースNo 32
ママの心 育てカウンセラーさとみ
20分 500円 でプチカウンセリングを行っています。

事前予約ご希望の方はこちらまでメッセージをお待ちしていますキラキラ
satominn.k0211☆gmail.com
(☆を@マークに変えてください。)