こんにちは。
思考を変えてイライラにさようなら。
望む人生を生きる!にチャレンジ中の
小林里美です音譜


昨日こんなことがありました。


郵便局に行きたかった私は、息子を母に預けて出掛けようと自転車に乗りました。

そしたら、息子がぼくも行く~って、涙目で追いかけて来て、自分の足こぎのバイク(ストライダーみたいなの)を引っ張ってきて乗ろうとしてるの!
なんて可愛いの~と朝から「にへら~っ(о´∀`о)」て笑っちゃいました。



私の心の中では、
可愛いな~
成長したなぁ~
むふふ…
それに乗っても追いつかないよ~

など、色んな思いが出てきますが、


もうひとつ

母として愛されて
最高に幸せ~にこ


この気持ちを感じよ~音符


色々な思いの最後に
幸せ~を感じたら
どんどん幸せが増えていきそう心


今日も読んでいただき、
ありがとうございます四つ葉



8月2日 練馬駅北口にある ココネリ3F
大ホールでのイベントに出展します!



何だか子供にイライラしちゃう汗
ママ友のこんな言動に困ってる
人間関係で困ってることがある
など、日常のうまくいかないな~を、

自分の思考・言動を変えて
乗り越えちゃいませんか♪

ブースNo 32
ママの心 育てカウンセラーさとみ
20分 500円 でプチカウンセリングを行っています。

事前予約ご希望の方はこちらまでメッセージをお待ちしていますキラキラ
satominn.k0211☆gmail.com
(☆を@マークに変えてください。)