おはようございます。
思考を変えてイライラにさようなら。
望む人生を生きる!にチャレンジ中の
小林里美です音譜


とっても笑顔が素敵なよしよしさんの引き寄せの法則モニターを受けました。



何にもわかってない私~

というのがわかりました汗


このチャンス本当に有り難かったです。


夜中に手足口病の息子が愚図って
起こされたので、
息子が落ち着いて寝てから、
Facebookをチェックしていたら
見つけたんです!


引き寄せたいものがあるのですが、
何だかうまくいかなくて
どうにかしたい!という私が
引き寄せたチャンスです。


そう!
私は必要なものを引き寄せるのは得意!
イライラする自分を変える為の講座とか…
というのがわかりました。


でも私の必要は、
マイナスをプラスにするためのもの
今の収入内で
生活に必要なものを買ったり、
今の収入内で
受けられる講座を選んだり、
何とかしようとしてるものだから、
凄く小さいことがわかりました。


お金はあると思っている
引き寄せられてくる…て聞きますよね。


いつの間にかそのあるの前提
私の収入になっちゃっていて
小さくなっていたことが
わかりました。



《いただいたアドバイス》
ひらめき電球何でも全部必要と思ってみる。
必要なものを引き寄せるのは得意だから入ってくる。
ひらめき電球必要の範囲を広げる
自分の収入で買えるものを必要と考えるようになってしまっていたので、その範囲を広げる!
♪あのスカート…欲しいけど必要じゃないから諦めよう
から
♪あのスカート…私がキレイになるために必要!(欲しい)と思ってみる
ひらめき電球母親や夫に、必要ないけど欲しいものを買って~と言ってみる。
親しい人だから買ってもらえなくても傷つかないし
買ってもらえたら私の枠が外れていく


佳乃さんのお話しは、
すぐに実践できる内容になっているので、
とってもわかりやすかったです音符


ありがとうございましたにこ


今日も読んでいただき、
ありがとうございます四つ葉



8月2日 練馬駅北口にある ココネリ3F
大ホールでのイベントに出展します!



何だか子供にイライラしちゃう
ママ友のこんな言動に困ってる
人間関係で困ってることがある
など、日常のうまくいかないな~を、

自分の思考・言動を変えて
乗り越えちゃいませんか♪

20分 500円 でプチカウンセリングを行っています。

事前予約ご希望の方はこちらまでメッセージをお待ちしています
satominn.k0211☆gmail.com
(☆を@マークに変えてください。)