こんにちは。
思考を変えてイライラにさようなら。
望む人生を生きる!にチャレンジ中の小林里美です音譜


あなたは子供にどんな言葉で
怒っていますか?


うるさい!
静かにして!
へらへらしない!
ちゃんと片付けて!
座って食べなさい!
物は丁寧に扱いなさい!
何でわからないの?
何で言うことを聞けないの?


ちなみに私のナンバー1は、
ちゃんとやることやって!
です。


これ自分に言いたいんです。


私はドンピシャ!


ひらめき電球カウンセラーになるならブログを書かなきゃでしょ。
ひらめき電球カウンセラーの仕事に関することもそうだけど家庭のことが大事でしょ。


できてない自分に
ちゃんとやることやって!


あぁ~撃沈ガクリ


子供にイライラするとき、
子供がやっていること、
子供に言いたいことが、
本当は自分がやる必要があること
かもしれません。


そんな視点でイライラを観察してみると
見えてくるかもしれませんね。


今日も読んでいただき
ありがとうございます四つ葉


8月2日 練馬駅北口にある ココネリ3F
大ホールでのイベントに出展します!



何だか子供にイライラしちゃう汗
ママ友のこんな言動に困ってる
人間関係で困ってることがある
など、日常のうまくいかないな~を、

自分の思考・言動を変えて
乗り越えちゃいませんか♪

20分 500円 でプチカウンセリングを行っています。

事前予約ご希望の方はこちらまでメッセージをお待ちしていますキラキラ
satominn.k0211☆gmail.com
(☆を@マークに変えてください。)