こんにちは。
思考を変えてイライラにさようなら。
望む人生を生きる!にチャレンジ中の小林里美です音譜


昨日、伊藤 ゆにさん主催のマインドブロックバスター体験会にお邪魔してきました!




お友達が受けて「いいよ~」と言っているのを聞いていて気になっていたんですきゃ


3分でブロック解除ってどうゆうこと!?


私のこのイライラも3分でなくなるの??


マインドブロックバスターってなに~?と思って行ってきました~。


私の理解としては、
意識化されている問題(ブロック)と繋がる潜在意識にあるイメージを
バスターさんが見つけてくれて、
今度はそれを解除するイメージを
またバスターさんが見つけて、
解除するイメージを
私の潜在意識に入れて完了…。


カウンセリングをやったり、
アファメーションで
潜在意識のイメージを書き換える…
ということにトライしてみている
私としては、そんなに簡単に!?


ちょっとズルくない!?
なんていうブロックが出てきました~え゛!


自分への観察癖がついている私だと、
事細かに観察したくなってしまって、
せっかくの解除を
台無しにしないように、
ゆる~く過ごしてみたいと思います。


ゆにさんありがとうございました。