こんばんはー

先週の土曜日は一ヶ月振りのスタジオ練習でした。

慎くんは、ゴルフ接待で来れず、
かちゃは1時間遅れて到着。

というわけで、最初はのんびーり(´Д` )

あ、新曲について話し合いました。
photo:01


ひとつは、スコアを配りました。
演奏自体はすごく難しいわけではないけれど、どのように表現するかというところが悩みです。
原曲通りには演奏できないので、そこは、各パートでアレンジして完成させたいですね。

たぶん、初めての試みかな?
まあ、楽しんで演奏する事を忘れずにね。

かちゃが到着してから、1時間は軽くセッション。
photo:02


photo:03


まだまだローギアな感じがするので、少しずつシフトアップしていきたいです。

あと、今日はもう一曲新曲をやることに決まりました\(^o^)/
これで、LIVEで演奏する曲が揃いました\(^o^)/
まだLIVEは先の話だけど…

楽しみ~( ^ω^ )

さあ、新曲に向けてキー坊の練習だー!
photo:04



…の前に、明日は仕事休みだから朝の7時から日本対イタリア戦観ないとね~*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿