こんにちはニコニコ


随分ご無沙汰してしまいました口笛





さて、先日4月24日にカネ・コルソのアレックスが3歳になりましたー照れキラキラキラキラ


誕生日だったので、大好きなフリスビーで遊びましたルンルン
スピード感には欠けているので、ブレずに写真が撮れますグラサン





持って帰ってきてくれるけど、遅い笑い泣き






まだ3回ぐらいしか投げてないけど、なんだか疲れてませんキョロキョロ?笑






あれ?中に誰か入ってるえー






たぶんおじさんが入ってるてへぺろ






きりっキラキラキラキラキラキラ






へら〜デレデレ






あへ〜ニヤニヤ







めちゃめちゃ表情豊かなアレックスウインク
こんな顔して乙女なアレックスラブ
全然痩せないアレックス照れ
すぐに太っちゃうアレックスチュー



とっても可愛く育ちましたおねがい


誕生日おめでとう星アレックス