こんにちは!

暖かくなり、春がやってきた感じですねガーベラクローバー
日中は暖かいを通り越して暑いアセアセですけどねショボーン


2018年12月13日に生まれたドゴ・アルヘンティーノの子犬たちですが、元気にすくすくすくすく育っておりますニコニコ

よく食べよく遊び、よく喧嘩してのんびりと過ごしています照れ


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




良い感じの枝を見つけたので、ドゴじゃらし爆  笑キラキラ



イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12






こんな感じで毎日、元気に楽しく過ごしておりますグッ



―――――――――――――――――――

ドゴ・アルヘンティーノ子犬、牡2頭、牝1頭のオーナー様を募集しております。
頑丈かつ健全な体躯構成の個体排出を目指し、ドッグショー & ハンティング、どちらにも特化した自信を持って世に送り出せるドゴ・アルヘンティーノです。

子犬に興味がある方はメールにてご連絡ください。
MAIL:dogs@dogs-mgd.jp