10月28日 「Rock of Ages」
無事にオンドリューが千秋楽を迎えましたね^^
オンジュボンから立て続けに、さらには2集活動と並行して
本当に大変だったと思います。
そりゃ、シンガポールで一瞬 意識も飛んじゃうよね…TT
っていうくらいのハードスケジュール。。
そんな中でも、常に私たちファンのために
笑顔を振りまいてくれる、アイドルとしてのプロ意識を忘れない君が
本当に大好きです。
うぅ~ん。。
何かもうこの気持ちを表現するには「大好き」っていう言葉でも軽く感じるな。。
私にとっては、とっても愛おしい存在です。
cr:http://onewdon.blog40.fc2.com/
こうやって深々とお辞儀をしている姿
ファンを大切にしている彼らしいですよね^^
私なんてただの1ファンにすぎませんが (しかも海外の、、
おにゅペンであることは私の誇りです!! ←ちょっと言い過ぎ?^^;;
온유 사랑해요 ❤