vol.0186  SHINee | The sweetest drug


10月28日 「Rock of Ages」


無事にオンドリューが千秋楽を迎えましたね^^


オンジュボンから立て続けに、さらには2集活動と並行して


本当に大変だったと思います。



そりゃ、シンガポールで一瞬 意識も飛んじゃうよね…TT


っていうくらいのハードスケジュール。。



そんな中でも、常に私たちファンのために


笑顔を振りまいてくれる、アイドルとしてのプロ意識を忘れない君が


本当に大好きです。



うぅ~ん。。


何かもうこの気持ちを表現するには「大好き」っていう言葉でも軽く感じるな。。


私にとっては、とっても愛おしい存在です。



The sweetest drug
cr:http://onewdon.blog40.fc2.com/



こうやって深々とお辞儀をしている姿


ファンを大切にしている彼らしいですよね^^



私なんてただの1ファンにすぎませんが (しかも海外の、、


おにゅペンであることは私の誇りです!! ←ちょっと言い過ぎ?^^;;



온유 사랑해요