こんにちわ😄

昨日の夕方の天気かなりすごかったですね⚡️☔️

あれは勘弁してほしい🌚

もう夏休みも終盤ですね!

最後にどこか遊びに行かれますか?

今週の休みは、石川どうぶつ園に行ってきました😁

前に保育園で子供のタダ券をもらったのだ

ホワイトタイガーもいるみたいでトキ里山館も出来てから行ってなかったしちょうど良かった☝️


そんなホワイトタイガーはと言うと。。。


爆睡。。。。

zzz。。。

{7815DDF1-771C-4FC9-9EA7-1599B81BBA24}


記念にパシャリ📷

{4DBF19F8-883F-4A3D-994C-7C077E735831}


まぁ、ライオンにしても昼間行くとほぼ寝てるんでこんなもんですよね。。。😅

と、思いきや今回のライオンは百獣の王っぽいポーズキメてくれてましたよ📷


{A6632218-EDDA-4A1A-9981-17FDD607A3F7}


アップでスゲー猛獣王みたいなカッコいい写メ撮ったのにいつの間にやら消してしまってた😱




カワイイ寝顔のレッサーパンダもいましたよ📷


{4DBECB2B-4394-4FCD-8D4B-C21C29BF29B3}


お触りタイム👯💕

{1BDD126F-8EA9-4FA8-9E0D-A24C4F5D0FC4}


生え変わりなのか抜け毛が半端じゃない👹


初のトキ里山館へ


{18BB9864-C538-476A-B2FA-2E97FB782B5A}

近くで見れました👀


展示コーナーでやっちゃいました。。。

{F1352C4B-5005-4F3F-906E-36F5180A5B20}


更に調子にのってカメラ目線&ポーズ。。

{59494AE3-46EE-41EB-B6E3-82E898F32BC0}


いやー、かなり終わってますね。。。


{091D74FE-8595-476A-9E5E-0A7BE5BDF9D0}

もはやこんなレベルですね💩


最後にカメラ目線のチンパンジーと2ショット📷

{A5A96B8E-4B22-44AD-910C-BE482AF2A245}


インカメにかなり興味シンシンでした(笑)


暑い日でしたがとても楽しかったです✨

皆さんも是非遊びに行ってみて下さい🚘