連日ですが、総会へ参加してまいりました。

大きなスクリーンもあり見やすかったです。

 

いまさらながら、渡邉美樹さんの名前から社名はきてるんですね。

取締役に、息子さんが入ってくるようですね。

 

1時間のQAタイムもテンポよく進められ、ほどなくお弁当いただきました。

 

 
 

 

午後はラジオ番組チックな設定でトークと映像、テリー伊藤さんも参加で飽きずに時間が過ぎ、最後は有機野菜を買って帰りました。本の宣伝もありで、大暴落がくるのは、困るな、、、でもワタミの株価はあまり上がってないから影響少ない?

 
 

時間はあっという間に過ぎて、雨でしたが、来てよかったです。

 

パシフィコ横浜のノースという新しい場所で行われました。