土曜のランチにおじゃま。平日しかランチメニューないみたいですね。

フレッシュベジタブルというPIZZA、こちら大正解!めちゃうまでした。

アボカド&チーズバーガーもいただきました。

 

カットしていただけます。
直火でやいたお肉はやはり美味しいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アトムの優待でご馳走さま~優待半減でえらく下がっちゃいましたね。
 
 
その後は、このビルの上に登って、貴重な体験してきました。
 
 
素晴らしい音色を聞かせていただきました。

今の日本について語ろう

世に余っているお金があれば、価値のあるものへ流れていくのだと思います。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する