四月末で終わりの東急レクの映画ポイントを利用してみてきました。
よかったですよ~ニコニコ陰陽道にはまっている娘と一緒に鑑賞です。
次回作も楽しみですが、優待利用の109ではみれないか、、、
マックのポテトもおいしかったわ。優待券さまさま目がハートわかち合いたいです。優待生活楽しみましょう❤️
 
お昼はさんで、二本目。3時間の長丁場です。オッペンハイマーも観てきました。
平和を願う時代にやっとこのような映画ですね。
利害が対立してもなんとか平和に解決していこうと努力せねばいけませんね。日本の、世界の平和を願ってやみません。

分かちあいたい幸せ

 

 たくさん、10年以上に渡り、映画をありがとうございます。ボーリングも当初は楽しみましたし、かすみちやんがおすすめしてくださった銘柄です。東急になっても優良株価ですね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する