ランチのセットをいただいてきました。銀座に出来た新しい店舗、初訪問です。

ドリンクは先にいただくことにして、私はカフェラテをいだきました。お茶はお湯のお代わりいただけますよ。

 
パスタとドリアといっこずつ。ミネストローネとサラダのワンプレートです。
 
食後は焼き立てのリコッタとクリームチーズの「ふわっとろパンケーキ」をいただきました飛び出すハート
店内、ゆったり作られていて、新聞や雑誌をみながらまったりすることも可能でして、銀座でくつろげるカフェです。

すかいらーくの優待でごちそうさま~

 

 

最近、褒められてる?

 

たまに褒められるととっても嬉しくなりますね。口笛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう