最近食べた甘い物は?ウシシ

 

気になっていた信玄餅のチョコクロをいただきましたよ。

黒糖入りの香り高い生地に、きな粉チョコと、もっちり求肥フィリング、黒みつクリームが入ってて、濃厚なお味に仕上がっています。
仕上げにたっぷりのきな粉をまぶした、贅沢な一品です。

これは美味しいですね。5個入りのお得なパックもいいかもです。プレゼント

 

サンマルクの優待で20%Offとしていただけました。

株価、倍くらいだったときもあり、トレンドに乗ってないですけど、ぼちぼち上がりだしてくれてますかね。もう一息で買値に到達です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう