太平洋に浮かぶ島へ~やしの木
HONUという大きなジャンボジェットにのって行ってきました。
すっごい大きくて感動~ 4人席を2人占めでしたよ。
 
ついてからの一食目はエッグベネディクトとアボカドトーストをいただきました。
都内にもあるHeavenly Island Lifestyle Waikiki というお店。代官山のお店にもまた行きたくなりましたわ。ハワイでもゼットンの優待が使えると尚うれし飛び出すハートカードでお支払いしまた。
 
今回、旧citibankの外貨預金から現金を出金できるとのことで、現金の分は100円/$くらいの換算なのですが、クレカは、153円くらいのレートで食事代が高く感じますね。そもそも物価も順調に上がってますもんね。日本だけお安いままなのがよくわかりました。
 
備忘録:出金の際は普通預金と当座預金があったけど、当座預金で正解でした。
 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する