ハワイアンダイニング、MANOA Aloha Tableにお邪魔してきました。

ランチは、フリードリンクにスープもついてまして、何にしようか迷いましたが、アメリカンBIGハンバーグいただきました!

ポテトの上にはマヨネーズがこんもりのってます。

ハンバーグはとっても柔らかかったですよ。

コーヒーもお持ち帰り可能です。

隣のお客さんのおしゃべりが煩かったので、早々に退散。

∵ゞ(≧ε≦o)!

 

6月限定! ダブルモカ・パンケーキもとっても美味しそうでした!

 

ゼットンの優待を利用です。ごちそうさま~

 

 

最近小さな親切なにかした?

 

そうね、泣き虫さんにちょっと優しくしてあげました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう