お好み焼き食べてきました!お好み焼きこてがえしっていうお店です。

店内シンプルな感じです。ドリンクバーには、スープも2種類ついてましたよ。

 

注文すると、ほどなくやってきます。自分で焼きますってことで、焼き焼きしてみました。

 

電気?なのかな。温度調節も簡単ですね。

モダン焼きはこんな感じで焼き上がり、

卵ものせて、

トッピングしました。

新鮮なキャベツと山芋がたっぷり入っているので、ふわっとしていて、おいしかったです~照れ 

 

ランチはちょっとお得なのかな。

 

東和フードサービスの優待でお支払しました。差額はジェフグルメでもいけたと思うのですが、現金だしちゃいました。