今週もいっぱい?!優待が届きました。

シダックスは初取得です。

シダックス

サンリオからは、優待券3枚とフリースといちご新聞のセットがきて、早速、娘が開けて楽しんでいました。
サンリオ


他には、ワインと大吟醸もやってきました。

ちょっとホクホクです。


それから、魚力の優待がもう一度送られてくるとか。

私も受け取った時、’えっ!’って一瞬思いましたが、苦情電話するほどの元気はありませんでした。家族名義で3~4個受け取っているお宅は、さらに倍で、大変なことになりますよね。(;´▽`A``


ひらまつからは総会の案内がきてましたが、懇親会、今回は中止になったってことでしょうか。前回、あれだけお粗末だったからには、しょうがないのでしょうかね。ちょっと残念です。