楽しみにしていた野村のIRフェア、初日に少しだけ立ち寄ってきました。

さーと回っただけで、二日目は参戦しなかったので、あんまりたくさんの企業は回れませんでした。


毎回出店されていて、毎回同じ担当者さんがおられる優待のない会社があるのですが、今回もそこには、その担当者さんがいました。長々とお話させていただいたのですが、あまり知らなかったこともたくさんお聞きすることができました。そして、

担当者:’もっと知りたいなら、工場案内しますよ。’とのこと。

私:’じゃあ、東京からバスだしてくれる?’

担当者’ちょっと、それは、、、無理かな。’

私:’投資家10人は集めますよ!’

担当者:’ん・・・・・’


てな会話をしてきました。もう一息交渉して、バスツアーやりたいな~なんて思いました。因みに、工場は浜松です。ご興味ある方、いらっしゃいますか?


オレンジ入り口付近で、ゆずをいただいた企業がありました。いまも香りがプーンと。来週くらいにお風呂にいれて、ゆず湯にしたいと思います。


今年は、カレンダーも多かったように思います。目新しいものは少なかったかも。ちょっとしか回らなかったからでしょうね。