今日は今月末で期限の切れるチケットを利用しての休日でした。


まずは、お昼にワタミの優待券を利用してランチ。本当は平日のランチが一番お得感があるのですが、今日は、家族で休日ランチです。お食事はオニオンリング、チキンフィンガー(ささみをあげたもの)、シズリング・ファフィータ・タワーチキンを頼んみました。


friday's


結構、お腹いっぱいのところに、今週バースデーを迎える私がいましたので、デザートがハッピーバスデーソングとパチパチの花火とともにやってきました。生クリームがたっぷりのったフライデーズサンデーソフトクリームでした。チョコもたっぷり入っていて、これぞアメリカンなひとときでした。そして、記念写真のおまけまでいただいて、ちょっと嬉しかったです!


そのあとは、新聞屋さんからいただいたスケートのチケットを利用して、スケートリンクへ。娘は初デビューです。

もうおっかなびっくりでしたので、大変でしたが、なんとか楽しんでくれて、というか、めっちゃくちゃ、負けず嫌いな性格で、すんなり滑れるようにならないと気がすまない様子でした。もう何度かきて滑る練習しないと、、、

スケート場はフィギュアをやってそうな子供たちが多く滑っていて、スクールもやってましたし、流行ってるんですね。

明日、私は筋肉痛でしょう。。。


skate


そうそう、行く途中の電車で、マダムさまと遭遇!いや~、偶然とはいえ、株仲間の皆さんと会えるのはうれしぃっ!