ノエル


ノエルから優待のお知らせ(お申し込み)がやってきました。

バスタオルやお水、観葉植物、もしくはダスキンのお掃除サービスなどから選択できます。

これもしばらくどれにするか、悩みます。


ここのところ、8月決算銘柄がグ~ンと株価調子がよいような気がします。

昨日もサイゼリヤを指しておいたら、売れていました。2年ほど持っていたのですが、やっと買値を上回り、売却できました。また、そのうち買い戻したいと思います。


それから、今朝ピンポーンとやってきたのは、


かき


こちらの大ぶりな柿です。パトライトからの選べる優待でこちらを選択していました。

娘の手と比べてみました。娘は柿が好きなので、とっても喜んでま~す。