9月はたくさん権利取りしたかったのですが、相場もなかなか私の思うような展開にならず、売買は殆どできませんでした。この上がり下がりの激しいときに、利益が上げられる人のみが、資産を増やせるんだろうな~と思います。


唯一、手を出したのはサンリオくらいでしょうか。あとは、損切できないままホールドしているものがいくつかです。


今週から派遣社員として少し働く予定です。久々の社会人復帰で少々ドキドキですが、なんとか頑張りたいと思います。


久々にチャーミングセールに行ったのですが、秋分の日だったからでしょうか、あんまり混雑してなかったです。

もし、行かれる方がいましたら、是非、ホームページクーポンなどを印刷して持っていかれるとよろしいかと思います。田中貴金属系のお店では、プラチナのガンダムを展示していて、ガンダムファンは見逃せない?!ものなんでしょうか。時価3000万とか。そのお店ではそのクーポンを出すと、飴玉のクジがひけて、当たるとその場で金貨をくれるそうです。私もやったんですけど、飴もらってお仕舞いでした。飴玉のパッケージに紙が張ってあるそうで、それを手で確認して引き上げれば、絶対あたるみたいです。5~6分くらい粘ってみれば、絶対探せるような気がします。Let's try!恋の矢