昨日、新宿のセンチュリーハイアットで開かれた三光マーケティングフーズの総会に行ってきました。

昨年に引き続き2回目の参加でしたが、昨年よりもさらに総会内容としては悪化していたように思います。


’企業価値の向上’という言葉に、株主と社長の意味の持たせ方が隔たっており、このことが、最悪のシナリオになる、序章だったようです。


仕舞いには、


社長 >  ’退場してくれ!’  


一株主> ’退場するよ!’


なんて場面もあり、荒れてました。



三光1


今回はこんなお土産が用意されてましたが、ホームページでも印刷できる代物なのであまりうれしくないです。


優待も翌日、届きました。



三光2


こちらは、うれしいです。


帰りに、新宿駅ちかくのパスタママで食事をしました。ランチタイムは4時くらいまであり、パスタをオーダーすると、サラダと飲み物のセットにしてくれます。味は、まあまあいけてます。お腹いっぱいになりました。ナイフとフォーク

注文してから、メインディッシュが遅くなりそうだからと、おかわりのドリンクをおまけしてくれました。それくらいが、本日のお得に感じた事でしょうか。

優待券は、半期毎にいただけますが、使用期限が1年ありますので、現在、5000円分溜まっております。