今日は久々に総会に出かけてきました。やっと涼しくなってくれてうれしいです。

昨年はJRの新日本橋駅から行きましたが、今年は地下鉄の人形町の駅からホテルギンモンド東京というところへ。地味なホテルです。

総会は、昨年よりも参加者が増えてる印象です。200名強くらいでしょうか。

10時半から質問タイムでした。もっとたくさん質疑応答に時間が掛かるのかと思っていましたが、すんなり、11時過ぎくらいには終了しました。


小津


退出時に小津産業の家庭製品を頂きました。

和紙の博物館の方にいくと、株主には粗品で紅茶のティーパックを頂きました。


今日は、だれにも会わないだろうと思っていましたが、motoさんとshinaさんにお会いしました。


明日はちょっと遠出しま~す。