E・Jホールディングスから端株(0.5株)の払い戻しがやってきました。


こちらは、エイトコンサルタントと日本技術開発統合の持株会社です。日本技術開発の株を持っていたのですが、あっという間にさがっちゃって、お粗末な結果になってしまったままホールドしております。汗


週末は久々にココスでランチしました。雨の日だったのでHPから雨の日ドリンク券というのを印刷して持っていったのですが、1枚で何人でもいけるのかとおもったら、人数分印刷していかなきゃいけませんでした。現在、ベトナムコーヒーコーヒー(練乳の甘さがなんともおいしいです)のメニューもあって、今回は頂かなかったですが、近いうちにまた行ったときは飲みたいと思っています。