ice


数年まえから気になっていたアイスクリームの日。今年初めていくことができました。


この店舗は5時から7時のあいだが、フリースクープナイトの時間帯になっていました。商店街にあるお店なのですが、ずらーと列ができ、10mくらい?!時間かかるのかなっと思っていましたが、5時20分には店をでて道端で食べてました。夕食前にいただいたのですが、一つ食べると満腹感が大きくて夕食があまり食べれませんでした。


ここの優待も欲しいな~と思いつつ、株価:サーティワン 一単位当たりがものすごく高いので手が出ません。しかし、ここ2~3年ですごく株価伸びてますね。ここに投資していれば、資産がぐーんと大きく成長していただろうに、、、たられば、です。