Xmas cards☆ | 京都・輸入雑貨 グラディオラス

Xmas cards☆

おうちに帰ってポストを見ると…


クリスマスカードが届いていました☆


photo:01




一通は親友からの毎年の贈り物。

今年も温かいメッセージが☆

いつも送ってくれるから、毎年楽しみになっちゃいます。
そして今年も嬉しい事に、うちに届けられました。

新たな私の人生への幸せを願ってくれてました!
ありがとう、TMP☆


そしてもう一通は

お客様であり人生の大先輩である、大好きな方から☆

私の母より少し歳上の彼女は、とても旅がお好きでアクティブ!

フランスやスペインへ巡礼の旅に出掛けて何百キロも歩かれたり、スキーをしたり、何日もかけて船の旅をされたりと…

お話を聞くだけでいつもとても楽しかった。

もったいないくらい私への感謝と励ましの言葉でいっぱいでした。

Fさんありがとうございます。
お元気そうで何よりです。

お返事かこう。

クリスマス、間に合うかな…(汗)