マンパワーの限界っ | 京都・輸入雑貨 グラディオラス

マンパワーの限界っ


問題であった床を剥がす作業‥‥。

結果でいうと、大成功!!!でした!!!


しかし、てっぺんを目指すにはなかなかの苦難が‥。

うちの床は、女性のお客様の多数のご来店を想定し、ヒールで穴ぼこが空いたりへこんだりしないように上質の床材を使いました。

そのおかげで、どこもへこまず、反りあがらず、美しい床のまま使うことが出来ました!

しかしそれだけ頑丈ってことは、剥がすのもたいへんってことで‥‥

ぐおーーー!!!

photo:01



ぬおー!!(しかしこちらは上品に!)

photo:02



果たして終わるのだろうか‥
これみんなでやって無理やったら‥‥

と、おそらく全員がよぎりましたが、すごーーくがんばってくれたのです!!!

おかげさまで‥☆

photo:03




このとーり☆

photo:04



満身創痍のメンズたち。(腰が痛すぎて立つしか出来ないの図)

photo:05



彼らが居なければ、本当にどうなっていたかと思うと身震い。

私も剥がす作業をしましたが、彼らが十枚はがしてる間、一枚剥がすのがやっと。
メンズって、マジすごい。

慣れない作業のおかげで、腕が震えてこのメールもなかなか打てない(^◇^;)!



しかし、良い経験をしました。
彼らの計算通りに時間もピッタリ。

疲れましたが、とにかくどうにかなったのでホッとしました。


遅い時間に、みんなありがとう。
ポール君に至っては、会ってまだ二回目なのに、こんなにいろいろしてくれて。

本当にみんなに感謝です。
ありがとうございます!

このオーク材の床材、もしもご希望の方があればぜひご連絡を!!!
お待ちしておりますっ!


作業も後半を迎えました。

頑張るぞー!