そろそろ買おっかな~~♪ | Glacier glint

Glacier glint

ブログ再開しました(^o^)/
不定期てすが、更新していきます。

ヘッドセット!



アマゾンでいろいろ見てましたが、


・・・・といってもほとんど値段しか見てませんがwww



2000円以内というのは自分の中で決めてるので、それ以上は出せません。


まぁどんなものか試しに買ってみる、という感じでもありますし、


とりあえずスカイプできたらいいなぁということで、スカイプ向けのやつにしようと思います。



年末までにはニコ動のプレミアム会員になって、生放送ができる環境をつくっておかねば!!


・・・・といっても実家生なので、いつも喋れるわけではないんですけどねww



ん~~~~、


2000円以内と決めている以上、音のこもり具合とかは少しは妥協しようと思います。


(ちなみに、「妥協」って言葉は結構好きです←??????


 変にこだわるのが嫌いなだけですけどw)



すでにマイク等をご持参の方は、重視すべき性能があれば簡単に教えてください^^


何度も言いますが、2000円以上は出せませんwwので、あしからず。