ノアの活動報告 | グラシェール日記

グラシェール日記

一橋大学・津田塾大学のインカレサークル、グラシェールスキーチームです。


お久しぶりです。

先日、グラシェールを追い出されてしまった

ノアです。泣き泣き




グラシェーラーの方々、

元グラシェーラーの方々に、

この場をお借りして20-21シーズンの成績を

ご報告させていただきます。





・栃木県スキー技術選手権大会 優勝

・全国学生岩岳スキー大会 9位入賞

・準指導員資格取得

・全日本スキー技術選手権大会 80





岩岳では本戦で4位だったものの、

決戦の総滑にて転倒してしまいました。




それでもなんとか入賞できたのは、

私の技量ではなく、みんなのおかげです。




みんなが嬉しそうにwe are glacier

叫んでいる姿を表彰台から眺めるのは

とても幸せでした。








ビデオを撮ってくれた子、

応援に岩岳まで来てくれた子、

一緒に選手として戦ってくれた子、

本当にありがとう。





私はグラシェールを抜けても、

スキー選手としての活動をできる限り

続けていく予定です。


これからも

見守ってくださると幸いです。




FacebookのURL貼っておきます。

中澤 乃愛中澤 乃愛さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、中澤 乃愛さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。リンクwww.facebook.com




Schi Heil






グラシェール50期

中澤乃愛