AkiのBLOGより | GLACIERマコトオフィシャルブログ「琉球王子boys&girls宣言」Powered by Ameba

AkiのBLOGより

なんで
俺が転校生なんだ…

しかも主役AKiってー!


ボーカルの俺は脇役か(笑)






はい
また気まぐれなクイズやりますぞ☆
待ってて下さいな



さてさて

この間池袋CYBERというライブハウスに用も無いのに顔をだしたのだ
写真1


訳もなく現れ「おはよーございます」
と何時ものこんな感じ☆



写真2

三富さんCYBER店長兼グレイシアとLuLuさんのマネージャーもやって頂いてますー


何時もくだらなくながーい話しに付き合って下さってありがとうです☆
あとお菓子ばっかりは危険です


写真3
三富さんからの頂き写真手の上に乗ってるのは・CYBERスタッフ松田さん


池メンです


松田さんが持っているのポークなんだって☆
しかもチューリップの!

沖縄でかなり有名な食べもので
なんにでも使える魔法の缶詰めだー



以上ですー