ゴールデンウィーク こどもの時間大人の時間 | GLACIER Akiオフィシャルブログ「ヨナパーク」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク こどもの時間大人の時間

はい、こんばんは。





今日は子供の日




ゴールデンウィークを楽しんでる方達にとっては、それも最終日だね。




楽しく過ごせた!!??



僕のゴールデンウィークは



全てが予定を立ててたわけじゃないけど



過ぎてみると、好きな仲間達とお酒飲んで話をする時間がいくつかありました。





お酒に酔ってからの何気ない会話の中に、考えさせられることがあったり、輝きを見出せるものもあって素敵な時間でした。






憧れの気持ち 自己嫌悪 負けたくない気持ち 尊敬の心 ライバル心 感謝の気持ち




一週間あればいろんな気持ちになりました



全てを飲み込んで力にしたいでーす




酔っ払って気持ちわるくなって、酒なんてもう飲まないって思ってもまた数日後には飲んでいる。繰り返し繰り返し





そしてかってに酒に強くなーる






はいっ 今日はゴールデンウィークの最終日 「こどもの日」って事で







小さい頃の話





こどもの頃は、いろんなことにワクワクドキドキしてた



一日の始り





「ええひゃー!何時なとーんがー!」



早起きのおじーに起こされー



みんなで朝食ー! おいしー!まーさんどー



学校いくぞー あの子に会えるー(笑)


給食カレー! その後ドッチボールー


放課後ー! 野球ー部なのに コーチが来なくてみんなでサッカー!




泥だらけで帰ったらまずはお風呂ー




そして風呂から出た頃には 家族みんなでご飯ー




ソーキそばー 




その後はー










おーし 子供の頃の一日を殴り書きしてますが




ここでCMね。




マンスリー・デジタル・リリース第一弾!!

の日から一週間がたちました。



今月は第二弾がまた迫ってきます。



乗り遅れない様に、まだ 「The Dancing Branches」 聴いてない人はダウンロードして聴いてみてね。



そして、
この「The Dancing Branches」が
歌詞GET様の方で特集ページを頂きました♪


http://www2.kget.jp/feature/glacier/
(現在はPCサイトのみ)

歌詞も見てみたい人はチェックしてね。




はい!CM終わりー 続きー




夜9時から弟とゲームー



お母さんに寝なさいって言われてもねばってゲーム~



そして疲れたら





やっと一日の終わり



寝る





日曜日は仲間と魚釣り


クワガタ探し

めだかすくい

野球の試合





次から次へ楽しい事探してたね





年齢的に大人になると遊んでばかりじゃいられないけど~




今でも、こどもの頃からだれでも持ってる  




大事な感性はなくしたくないね






では、独り言殴り書き終了です。





ゴールデンウィーク 楽しく過ごせた方も、そうでない方もまた明日からも楽しく過ごしましょ♪



では、もう少し







こどもの時間