素敵な学校〜の巻き | GLACIER Akiオフィシャルブログ「ヨナパーク」Powered by Ameba

素敵な学校〜の巻き

GLACIER Akiオフィシャルブログ「ヨナパーク」Powered by Ameba-090118_0024~01.jpg
いつも通り学校に行きました。

授業中、前に座ってる○○君が急に後ろ振り返った。



「あれ?今日は飲まないば?」



Aki 「ん?何を?



○○君が机に出したのは、カクテルパートナー・・・カシス




Aki「ええ( ̄□ ̄;)!! 授業中!酒はまずいだろ 先生にばれるから早く前向け!」



○○君「はっ?どうしたば?いつもの事やっし!?ほら。オマエいつも残波の白飲んでるやっし」




○○君が立ち上がってガラガラガラ教室のドア開けた







あぁああぁ(゜Д゜ )! 廊下に酒ばっかりの自動販売機があるさー






なんてゆう学校だ




先生もあたりまえの顔してる~
「酔っ払うまで飲むなよ~」とか言ってる~




でも、授業中酒飲みながらがOKなんて、なんて素敵な高校学校なんだ。




一日体験してみたい






あ~ 変な夢見た。





リアルに高校のクラスメイトとか夢に出てきました(笑)

ちょっとだけうちな~なまり入りね