(目撃者による当日付け提供ログ)
※「前の小豆アメリカ」は「前の濃紫アメリカ」の間違いとの指摘あり
尚、11月28日夜には管理者によりログ削除済
「日本【藤】」さんが入室![11月28日12時14分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>何度も入りなおしてすみません。よっこらせっと。(扉を開けて中に入った)さて。私が暫く居ない間になんともまあ好き勝手なひとりごとを。私これでも結構苦しみましたよ。表には出さないだけで。家庭もぐちゃぐちゃでこちらでは影で何人かに陰口を言われて。参らないほうがおかしいですよね。…さて。(こほん)[11月28日12時17分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>さて。もしかすると気付いている方や、…IPアドレスを見れる立場にいらっしゃる方がお身内に居れば私は彼らの同僚ということも、あなた方は知っているのでしょうね。銀色のトニーさんは私の同僚です。ええ、貴方…日本【朱】さん。貴方の手紙に会った通り…いえ、ちょっと違いますか。いいじゃないですか。構って貰いたがりでも。自分のご不幸を回りに言いふらして、私からの手紙をお仲間内で読みまわし、挙句私の背後の個人的なサイトやブログを見て、「このくらいの人間かプゲラ」をしていた方には言われたくないですね。(茶を啜り一息)さて、言いたいことは山ほど有りますが、お手紙を出した後ポストを消して返答を受け付けない貴方の為に、ここに私のお返事を残すことにいたします。[11月28日12時18分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>まずブログなどを見られていたことは想定の範囲内でした(キリッ)だって態度があからさま杉な人が居ましたから。某SNSサイトでいきなりアクセス拒否されたりマイピクを外されたり…あ、青スウェーデンさんお元気ですか?立ち上げたなりきりチャットサイト運営お疲れ様です。誘われて行ったら当時「あなた方が嫌っていた」距離を置いていた黒ハンガリーさんが居たときの衝撃を忘れません。いやはや。濃桃のノルウェーさんが好きになった人が貴方が好きな人の同僚で、気付かず告白して付き合ってしまったときからの恨みか何かはわかりませんが。でしたら、あなた方に遊んでもらっていらした、【紫アメリカさんがうざいんだけど】という悪口を信じてしまった私にも非があるかもしれませんね。今更ですけども(ため息)ああ、話を戻します。見られているのがなんとなくわかっていたので、尚更でしたがそもそも私は弱音を他者が見ている中で晒すというのは好みません。しかもブログはなりきりと関係ない物です。それを見て【チャットや自分宛の手紙には弱音なのにブログではエロゲの話をしてる!】とか言われても困ります。エロゲいいじゃないですかエロゲ。さてここで矛盾が生じます。[11月28日12時18分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>ここでのお話を嘘と信じてブログでの背後の様子を信じて、なんだかちぐはぐですよね。まあ暇人方の集まりなんてそんなもんでしょう。何も体調悪い酷い事されたと表で言う方を非難するつもりはこれっぽちもありませんが、あなた方の価値観を押し付けないで頂きたい。確かに私は黒ハンガリーさんにきつい言葉を浴びせました。私とて不本意なことでしたよ。あの時青プロイセンさんの同僚さんでいらっしゃる黒日本さんに酷いことされまして…(よよよ)ああ、そうおう。黒日本さん。貴方の探している※前の小豆アメリカさんの同僚さんは、【銀プロイセンさん】です。あなたのこと気持ち悪いっていってました。その銀プロイセンさんは【緑スペインさん】に本体恋愛もしていたのに二股をかけられ今でもぶちぶちぶちぶち弱音を吐いていらっしゃいます。あと【鮭デンマークさん】。特定しました。近々伺います。[11月28日12時19分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>しかし酷いですよね、彼も。ああ、鮭デンマークさんの同僚は前の黄金日本さん、朱の日本さんは黒ハンガリーさんの同僚です。後者は同僚というこをお隠しになって私と仲良くなっていただき、陰で笑っていたそうです。トイレで惚気を伝え合ったのも笑っていたそうです。そうとしか思えないお手紙をいただきました。見たい方はどうぞお申し出ください。その手紙に彼女と繋がっていた方々の名前も記載されておりましたので実に助かりました。この手紙が欲しくてわざと、ローズアメリカさんで目立つ行動や発言をしていたので努力が報われた結果と思っております。[11月28日12時19分]
-------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>ああ、私がここに書いたことは信じなくても信じていても結構です。所詮は女性特有の陰湿な裏口大会に負けた爺のひとりごとです。そうそう聞いてください。私、元々赤色で、黄金、そして今の色に落ち着いたのですが。…そう!!彼女たちは私が抜けたあと私が帰ってこれないよう色を取ったんですって。これも手紙に書かれていました。陰湿ですねぇ。それに加担していたり彼女らと仲良くしていた方も同等だと、私は思います。ああこれは私の価値観です。これくらいはいいでしょう?(くすくす)[11月28日12時19分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>あなた方が私を嫌いながらブログや行動、同僚を監視するほど暇人なら。私も同じことをしましょう。あなた方を嫌いながら、あなた方を監視し、お仲間に悪口という名の愚痴を言いふらします。ああ、荒らしとかは一切してません。私が紹介した友人がどんな行動をしているかどうかまでは把握できていませんが、私はただ、そうあなた方と同じようにただ見ているだけです。(ふう)[11月28日12時19分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>にこにこしながら。ずーっと見守っていきます。このサイトが終わっても。なりきりから離れても。ジャンルから離れても。ずーっとずーっと追っていきます。この手紙に書いていらっしゃらない方はどうしましょうか。仲良くしていた時点で同類ですからやっぱり見ていきます。嬉しいですか?悔しいですか。あなた方がしたことをただやり返されるだけですよ。ネット上に居るだけでずーっと。ああ逃げても無駄です。絵柄を覚えるのは得意なんです。拒否しても無駄です。ネットは便利ですからね。さあ、どうですか黒ハンガリーさん・朱日本さん・鮭デンマークさん・青スウェーデンさん・紫ドイツさん…ああ、恋人のプロイセンさんの同僚の濃桃日本さんもついでに。あと銀プロイセンさんとピンクデンマークさん。あなた方のせいで周りを巻き込み私みたいなキチガイに粘着される気持ちは。さぞ愉快でしょうね。…ふふふ、あはははははは…。(くすくすくすくす) [11月28日12時20分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>…ピンクのスウェーデンさん。…好きでした。本当に。わがままが過ぎたと別れた後気付いて。…でも貴方も一緒になって私の陰口を言っていたのなら。…あ、安心してください。メールは全て捨てました。(けろっ)今とても素敵なデンマークさんと付き合ってますから。[11月28日12時21分]
--------------------------------------------------------------------------------
日本【藤】>あの世で私に詫び続けてください!言ってみたかったんです。ああ、侘びられても付きまといますから。もしかしたらあなた方がしたように、姿を変えて本体を隠し近づくかもしれません。要注意ですよ!(わくわく)あとこれを見ている貴方も影で陰口を言われてないか明日からどきどきわくわくな日々を送るでしょう!トラウマを与えてくださってありがとうございます♪ではいつかまたお会いできた日に。さようなら会議場!!(しゅたっ)[11月28日12時22分]
--------------------------------------------------------------------------------
「日本【藤】」さんが退室![11月28日12時23分]