今年に入って

スマホを変えたのですが

色々オトクがあるということで

機種変ではなく新規での契約に・・

 

スマホの請求額ってアプリで詳細みるのも面倒でキョロキョロ汗

がっちり確認しなくないですかはてなマーク

まぁ定額だしね。

 

ウチの場合、前年に

ネット環境が悪くて家中オールjcomから

ネットだけauひかりに変えました。

で、スマートバリューは適用のままなんですけど

 

auスマホの契約書がスマートバリュー割引になっていたので

気にしていなかったら

請求では会社間の行き違いで解除されていたという・・・・。

 

 

 

今回新規契約になったため

イラナイものがイロイロ初期に付いていたのを

見直してみたら・・・

契約時に適用されたスマートバリューが

抜けているのに気づきまして・・・

 

気づくのが遅すぎ笑い泣き

新規分は差額返金されましたが

すでに解約していた方は1年分近く・・

15000円くらい?

返ってきませんでしたおーっ!ハハハ汗

 

契約中に気づけばヨカタショック

それだけあったら

あ~してこ~して~

一日過ごせたのになぼけーDASH!ケッ

 

 

 

皆さま何事も確認が大事ですヨグッド!

 

 

気持ちよく今年を締めくくりましょ~(`・ω・´)ノ オーッ!!