こんにちは_φ(・ω・`)

 

 

 

またご無沙汰してしまいましたうさまる))

 

 

右手首が腱鞘炎になり・・・

お箸も持てない日もあったりでえーん

 

 

手首といっても、痛むのは手首じゃなく

肘までの間の部分なんですねぇ

知らなくて

腱鞘炎と思わず無理しちゃいましたキラキラあせる

 

仕事中突然痛み出してー

終業の頃には腕に針金巻いて

ギリギリ締め上げてるような激痛だったな≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

にゃんこナデナデさえ辛かったけど

病院でステロイド注射してもらったら

うそのよーに楽になって驚いた。

 

で・・減らしてもらったシフトでがんばってたけど

痛み止めも効かなくなっちゃったので

さすがにヤヴァイなと・・・

 

思い切って今週は休んでダラダラ・・・・

いやあせるしっかり療養していますo(`・д・´)o

はてなマーク・・そーねPCは負担なんだけどね~~ヒャッハー!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまではどう考えても

いいかもしれな・・くないぼけー

 

 

 

 

ここからここからっゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、毎日シャカシャカ問題なく歯磨きしてたけど

こうなると左手でやらなきゃいけなくなった。

 

 

 

・・・・・・・難しい。

 

 

 

 

 

でも味方がいた。

 

 

 

 

 

 

:*.;".*・;・▽ヽ((='エ'=))o ぱっキラキラ

 

 

 

 

 

 

ころころ歯ブラシぃ~~~~~拍手パチパチ

 

 

 

普段使っている歯ブラシが

一体何本買えるんじゃああああああおーっ!ハッハッ

 

 

 

 

 

 

       先端あっぷ

 

これね・・・

つい力込めて歯磨きしちゃうワタシでも

やさしく磨けるラブラブ

磨くというか転がす感じだけど

うそのよーにつるつるになっちゃうのよね~~~@@;

 

おかげで左手でも満足の仕上がりに(*´∇`*)

 

 

 

 

通販だったんだけど

こんなものもついてきたよw

 

                           → 京都やまちや

                                                                     

 

 

 

 

 

 

では手休憩に入りますふなっしー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン