4/27東京ドーム初日行ってきました!!


アリーナA12ブロック3列という神席だったのでいつもよりネイルも髪もメイクも気合いを入れてドキドキドキドキドキドキ





↓こちらはお客様のPRIDEネイル音譜
 私とおそろですニコニコATSUSHIver.




大阪限定のアニマル(ライオン)デザインはフリーアートです!サングラスがEXILEになってるんですにひひ



↓こちらもドキドキ



フラッグのデザインそのまま
アートしましたチョキ
私と同じ、大好きなTAKAHIROマークを入れてラブラブラブラブラブラブ



そしてボディージュエリーきらきら!!


首にガッツリTAKAHIROタトゥーマークをドクロドキドキ




明日はATSUSHI BDライブクラッカー
お祝いしてきます!!





          ラブラブERIKAラブラブ


Android携帯からの投稿