こんばんは!


Euroとコパアメリカのデススケジュールで寝不足で大変ですね…


私はコパを諦め、ユーロ…じゃなかったヨーロッパ選手権を観る方に全振りしました(・∀・)


そんな中、久々のオフ会に参加しました!



もちろん安定の




たこ焼きを食べないたこ焼き屋です。

(最終的にはたこ焼きを食べたんですが)


グレは来週人間ドック&翌朝早朝から草野球ということで控えめ参戦。


頑張ってお酒は5杯までにとどめました(・∀・)


これ頑張ってっていうかどうか知らんけど(・∀・)


で、今更控えて何になるのかも知らんけど(・∀・)


で、結局草野球は雨天中止になったけど(・∀・)




と、冠さんに鼻で笑われる中、0次会がスタート!!


最初はウイコレやってたりウイコレトークだったんですけどね…

気が付きゃ雑談になるのがデフォなわけです。


途中から

TKKさんが広島から参戦!!

期限付き移籍でまだしばらく東京にいるみたいなのであと2回はオフ会出来そうですね| |д・) ソォーッ…


結局0次会は3時間半


1次会は2時間半


という不思議なオフ会です(・∀・)


今回の参加者は


冠さん

TKKさん

KYさん

淫テルさん

グレ


と少人数ではありましたがまぁ少人数でもしっかり盛り上がれるのがこの会の素晴らしいところ。


1次会は淫テルさんが予約してくれたんですが


入口が見つからない…

エレベーターは1.5階…

住所だと5階って書いてあるけど入ったのは4階…


ちょっとパラレルワールドに迷い込んだみたいになっていました。



ウイコレ同好会で予約してくれていましたが


見逃しませんでしたよ


予約表に





ウイフォーレ同好会って書いてあったのを(・∀・)


もしかして電話で予約した?


ワサコレ同好会にすればよかったのに(・∀・)



賑やか半個室のお店でしたが、

後ろのギャル集団のまぁうるさいことうるさいこと…


どんぐらいうるさかったかというと





Apple Watchさんから何度も警告を受けるレベル(・∀・)





ウイコレ同好会とはいうもののウイコレを開いてる人はライジング走ってる冠さんが開いてる位でみんなスマホに触れもしないのはいつものこと。


FFの話だったりドラクエ5のビアンカフローラ論争だったりとサイコーに盛り上がる中、ちょっとボケでもうすぐジョージアvsチェコの試合がキックオフですよ。観なくていいんですか?って言ったところ、


天才天然の淫テルさんから



ヨーロッパ選手権の話ですか?



と。

え?確かにヨーロッパ選手権なんだけど最近あまりその呼び名を使う人少ないんじゃ| |д・) ソォーッ…


そんなこんなで盛り上がる中、3時間の予定でしたが2時間半経過する前に、レジ締めるから金払え的なことをカタコトの日本語で言われました(・∀・)



次回はBGMでFFの曲が延々と流れてるという焼き鳥屋さんでオフ会を開催予定です| |д・) ソォーッ…



最後に見事なパラレルワールドっぷりを見せつけられました




はぁぁぁ?

うっせぇうっせぇうっせぇわ

ってことか?

(古い)


ちなみに帰る時に撮った写真です。

やっぱり飲み放題まだ終わってないじゃん…



ご閲覧ありがとうございました!

ではまた

(*´∀`)ノシ