こんばんは!


やっぱりユニオン8日間は長いですね。。
ユニオンは6日がベストな長さかな?って思います| |д・) ソォーッ…



そんなユニオン最終日




デイリーから



















ナイス特効٩( ᐛ )و

…なんですが、どんだけカルバハル来るんだ。。


だったらコスト36にしてくれたらクラシックミキサー回せたのに| |д・) ソォーッ…


その辺をくれないのが573ですね(・∀・)





結局


私にしてはかなり特効盛れたので結構楽しかったです(;◔ิд◔ิ) ドキドキ


そして


こちらから


















中途半端に引きが良いとか。。




うーん、使える感じではないなぁ。。








最後は


















安定のよく見るやーつ。。





最終日は…


ランチボーナスで差は開く一方…

それでも最後だから時間を見つけてなるべく叩きました!




すると



残り40分で逆転(๑•̀ㅂ•́)و✧






見事にまくれました٩( ᐛ )و






終盤は鬼畜マッチングでしたが、毎日楽しい日々でした!!

5日間ご一緒した皆さんありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧



ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
_φ(゚▽゚*)ノシ