こんばんは!



名古屋オフ会の幹事はガチャ菌さんにお願いしましょう| |д・) ソォーッ…


何気ない出会いからのオフ会提案ですが、想像以上の反響に嬉しい限りです٩( ᐛ )و


みんなそろそろオフ会に飢えてますよね。。


グレももはやオフ会禁断症状が出そうです
(;゚;Д;゚;.:)


オフ会解禁ツアーは名古屋にしましょう!!


年内には行けるようになったらいいなぁ。。

3月はまた福岡に行けるかなぁ。。




さて、ユニオンです…





あ、対岸に(・∀・)


キャンプかな(・∀・)




そんなユニオン7日目ですが、


こちらは安定の

















お母んポス(・∀・)




それ以外の道中は




















22SG券ってやっぱり無印券と変わりませんね。。


そして


デイリーは


















ナイス特効╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あと5枚でクラシックミキサー蹴れる
| |д・) ソォーッ…



つまり




無理と(・∀・)




ランチボーナス中に


到達し

特効を夢見て叩くのをやめて


キーック!!!


















スペイン確定じゃないんだった(;゚;Д;゚;.:)



そういえばそうだった(・∀・)





やっぱり厳しいマッチングが続きますね。。



ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
_φ(゚▽゚*)ノシ