こんばんは!

週末の親父飯の番外編



クワトロポテト
(命名はテキトー)

カマンベールチーズを乗せてとっても濃厚になりました(・∀・)

一応4種類のチーズを使ってます| |д・) ソォーッ…


やっぱりチーズは鉄板ですね( •̀∀•́ )✧



さてワサ(ボリ)コレ



ノルマ達成(*´∀`)アハハン♪


わざわざ極み塔はメンバー揃えたから少し多めに登ってますが、200階すら怪しいです(・∀・)


もっと負けまくるかな?って思ったら意外とサクサク登れてます| |д・) ソォーッ…



そして道中は




















空振り放題(・∀・)



そして





















もちろんAでした(・∀・)





そして


こちらから
















遂に!!!


















コスト28(・∀・)





しかし


金ガーディアン
銀クオリティフィード

が隠されているようです!!


やっとガーディアンが1枚手に入ったんですが


コスト28て(;゚;Д;゚;.:)



こいつを使うとなるとLSBも完全に穴になります。。

そうなるとバックアップもかけておく必要がほとんどなくなることになります。。


しかも金1枚だとあんまり効果ないんだろうか…


また


ワサコレあちらを立てるとこちらが立たず(・∀・)



もうなんかパズルゲームみたいになってますね
(・∀・)ニヤニヤ



そしてGPは



得点力なさすぎです。。。

ガーディアン固めとかではないお相手に完封されちゃってるし…








GP初日で遺作かな(;゚;Д;゚;.:)





ご閲覧ありがとうございました!
ではまた
_φ(゚▽゚*)ノシ